So-net無料ブログ作成

川島和彦監督の【わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBAの最強ドリブル塾DVD動画教材】 [ドリブル練習法]

このページは川島和彦監督の、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の口コミ、評判、内容などを紹介しています。


この、JSC CHIBAの最強ドリブル塾は、JSC CHIBAの川島監督が、サッカー少年を、おこさんに持つお父さんやお母さんや少年サッカーの指導者のために公開した、ジュニア専用子供のドリブルテクニック上達DVDです。


多くのチームでは、勝敗にこだわった戦術的な練習を取り入れていて、身体能力の高い選手を軸にしている場合が多いのですが、これでは身体能力の高くない子はついて行けないし、サッカーが好きな子供達も「ただ勝つため」の練習では身も心も持ちませんしモチベーションが保てません。


わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBAの最強ドリブル塾では、目先の勝敗にこだわらず、選手個人、子供たち一人ひとりの技術を伸ばす事を重点に置いたトレーニングになっています。

目標を、個人のスキルアップに置く事で、足が遅い子供でも、体が小さい子供でも、楽しみながら上達できるマニュアルになっていて、体の大きさやキック力、走る速さ等の身体能力を意識しなくても、練習を楽しみながら以前よりも強いチームを作る事が可能になります。

ちなみにこの方法は、JSC CHIBAだけでなく、富山、滋賀、新潟などの、他県の少年チームでも結果が出ています。


25年間、川島監督が子供達を指導してきた経験からつくられた、ドリブルトレーニングは、本来なら、JSC CHIBAでしか教える事が出来ない内容ですが、DVD 6枚組+特典冊子1冊(B5版 16P)+メールサポートとオンライン通販 収録時間:265分の、わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBAの最強ドリブル塾として、お子さんのサッカー上達に悩まれる方のために公開されました↓↓↓


わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 【KS0001】




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。