So-net無料ブログ作成

元Jリーガー越智隼人の【一人でもできるサッカー上達法 第1弾・第2弾セット】子供が家で親や友達と練習する方法 [自宅でできる練習法]

このページは元Jリーガー越智隼人さんの「一人でもできるサッカー上達法第1弾・第2弾セット」、子供が家で親や友達と練習する方法がわかる動画教材の口コミや内容などを紹介しています。


この「一人でもできるサッカー上達法」は、たった1人の生徒から始まった地元クラブチームを、設立からわずか5年で県大会優勝(決勝は10対2)まで導いた、元Jリーガーで、サッカー指導のプロ 越智隼人さんの、

自宅で一人でも、サッカー初心者の親子でもできるトレーニング法として公開された、サッカー初級編【第1弾】と、超初級編【第2弾】がセットにされたDVD動画教材です。


子供が家に帰ってきてから、家の前で、近くの空き地でどんなトレーニングをしたらいいのかという、ありそうで無かったサッカー初心者向けのトレーニングDVDです。

複数人が必要なトレーニングはクラブチームでも実践しているので、あらためて知る必要も無いかと思いますが、大事なのは、家に帰ってからどんな練習をしたらいいのかということです。


でも、休みの日に一緒にトレーニングをする、お父さんやお母さんがサッカーをやったことが無いという場合がほとんどではないでしょうか?

そこで作られた動画教材が、「一人でもできる・親子でもできる」というコンセプトに基づいた、越智さんの一人でもできるサッカー上達法です。


初級編【第1弾】は、サッカークラブに入ってもなかなか上達できない子供向けですが、超初級編【第2弾】は、それよりももっと基本的なことを練習できる内容になっています。

別々に公開されたDVD動画教材がセットにされていますので、「子どものサッカーを上達させたいけど教材がない。」という方にオススメです↓↓↓


【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。